田口小夏さんって何者?気になる大学やバイト先等色々でてきた!

先日、ジャニーズ事務所に所属している小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが19歳の女子大生と飲酒している音声がネットに広がり話題になっています。

 

この女子大生が「田口小夏」さんだと噂されています。

 田口小夏さんのプロフィール

  f:id:buroguyou0823:20181220124633p:plain

 

名前

田口 小夏(たぐち こなつ)

年齢

19歳

出身地

東京都千代田区

職業

大学生

バイト

ラウンジ勤務

 

現在大学2年制の田口小夏さん。

通っている大学は成城大学の社会イノベーション学部である事がわかっています

 

中学→麹町中学校

高校→成城学園

大学→成城学園大学

という経歴を経て、成城大学エレベーターで入学されたようです。

 

高校大学成城学園ですね

成城学園は数々の有名人が在籍されていた事で有名です。

 

木村佳乃さん及川光博さんの芸能人が過去に在籍していたことある学校です。

 

麹町中学校千代田区にある学校です。

千代田区に在住されているという事までネットで広がっていました。

 

そんな田口小夏さんが働いているバイト先は「BADD GIRL」というラウンジである事も発覚しました。

 

BAD GIRL」とは女子大生が多く勤務しているお店のようでうすが、田口小夏さんはまだ19歳なのに、働けるお店のようです。

田口小夏さんが飲酒強要事件に対し反論

 

f:id:buroguyou0823:20181220124729p:plain

 

田口小夏さんが注目を浴びるようになってしまったキッカケである、飲酒強要事件について反論していて、余計に騒ぎが広がっている状況です。

 

インスタグラムのストーリーという機能を使用し「問題の音声に登場している女性は私ではない」と、ハッキリ否定をするコメントまで披露していました。

 

今回の騒動のあとに、自身のTwitterアカウントを消していて、疑惑が更に増していたが、フォローリクエストや迷惑行為等が多く続いたため、面倒になり消したとのことです。

 

確かに「田口小夏」という名前事態めずらしい名前ではないと思います。

同姓同名がいてもおかしくないかとは思います。

 

ですが年齢や住んでる地域も近くここまでピッタリと情報が一致する人物が他にいるんでしょうか?

田口小夏はどうやって手越祐也と繋がった?

f:id:buroguyou0823:20181220124801j:plain

f:id:buroguyou0823:20181220124804j:plain




田口小夏さんは、手越
祐也さんの元カノorセ○レという噂もあり、ジャニーズファンから以前から目をつけられている人物だったようです。

 

田口小夏さんのお父さんはJR東日本の子会社「盛岡駅ターミナル(株)」の代表取締役です。

盛岡駅ブルフェザンを運営していて、ホテル業も行っております。

2020年には売上高200億円を目指すと目標を掲げているほどの大企業で、かなりの権力者であるといえるでしょう。

 

手越祐也さんと知り合う事になったキッカケは、このお父さんの力によって知り合えた。

という説が一番有力なように思えました。

 

手越祐也さんは異業種交流会に頻繁に参加されていたようで、その飲み会には多種多様な業界の社長さんが参加されているようです。

 

この異業種交流会で知り合いになった可能性が高いと思われます。

 

また、田口小夏さんは他の芸能人ともお友達だったようで、古川雄輝さんや玉森裕太さんや青木隆治さんともお友達関係にあったようです

 

古川雄輝さんに玉森裕太さん・・・そして今回の小山慶一郎さん。

その3人が共通するものはというと、ドラマ「重要参考人探偵」です。

 

田口小夏さんはこの重要参考人探偵の飲み会に参加していたのではないでしょうか?

 

合わせて読みたい!関連記事はこちらです。

kininaru-blog.hatenablog.com