エスパー伊東!まさかの芸能界引退!今後は〇〇○として活動・・・

f:id:buroguyou0823:20181223125925p:plain

【高能力シリーズ】【高速シリーズ】【激辛シリーズ】などのネタをウリにお笑い芸人として、これまで活動してきたエスパー伊東さん。

 

上記画像のようにカバンの中に入ってみたりと、体を張った芸でみんなを楽しませてきてくれました。

しかし2018年12月22日こんな発表がありました。

 お笑い芸人のエスパー伊東(57)が22日、今年限りで芸能界を引退することを自身の公式サイトで発表した。股関節の状態が悪く芸を披露できないためとしている。

エスパー伊東、今年いっぱいで芸能界引退 股関節の状態悪く「ワザを披露できない」(オリコン) - Yahoo!ニュース

 

 

ネット上でのみんなの反応

 

 

気になる今後の活動

 

f:id:buroguyou0823:20181223131121p:plain

伊藤万寿男”都議会議長賞「ガネーシャの守護神」”

 

 

なんと今後は芸術家として活動していくそうです。

実はエスパー伊東さん絵を書くことが好きで、国際美術大賞展にて都議会議長賞を受賞した事があるほどの腕前だったんですね。

 

今後あの芸が見れなくなってしまうと思うと非常に残念ですが、とても大好きな芸人さんだったので、今後の活動も応援したいと思います。